buraianryo’s diary

初めまして! ブライアンです 思った事を思ったように自由に書いていきます! よろしくお願いします✌️

信じて続けられるか!

こんばんは!

 

ブライアンです!

 

物事はしっかり続けられるか?

 

がとても重要なキーワードになってくる

 

初めから上手くいくなんてのは100パーセントありえない

 

何故ならやった事がないから

 

だから、周りが上手くいっていたら焦るし

 

出来ていなかったら嬉しいと思う事がある

 

しかし、そんな事でいちいち一喜一憂していたらすぐ大切なことを見失ってしまう

 

仲間がいるという事はとても大切で大事な事

 

もっともっと洗練された技を身につけて、未来へつなげていくf:id:buraianryo:20171104175610j:image