buraianryo’s diary

初めまして! ブライアンです 思った事を思ったように自由に書いていきます! よろしくお願いします✌️

投票!

こんばんは!

 

ブライアンです!

 

今日人生初の投票行ってきました〜!

 

実際どうだこうだ言われても自分自身何も分かっていない

 

でも、大切なのは興味を持つ事

 

聞いたところ、ドイツの投票率は80%を超えているらしい

 

国民にインタビューしても

 

とても退屈な選挙だったと、

 

でも、投票をしない人は意見すら言えないと

 

確かに!

 

 

投票するというアクションを取ることもしないで

 

何か異議を唱えるのはお門違いだ

 

 

何かを意見するときは参加していなくては、

 

そんな事を考えた雨の日でした

 

では、さらば!!f:id:buraianryo:20171020223548j:image